2000/8/17 カウンタを設置しました。アクセスしている人がいるのかどうか、ヒヤヒヤものです(^_^;) 設置にあたり、担当のプロバイダの方にお礼申し上げます。お手数おかけしましたm(__)m
2000/9/6 最近は少年犯罪が目立っています。それについて 申命記第21章18〜21節で取り上げていますので参考にしてみて下さい。
2000/9/18 カウンターを設置してから1ヶ月で1200余りの来訪者がありました。1000番ゲットされた方、おめでとうございます(^○^)。1万人目の時には粗品を進呈したいと思います。このペースですと大体6〜7ヶ月後に10000人に到達しますので、狙う方は憶えておいて下さい(笑)。ゲットしましたら、その10000番の画像を保存して、住所、氏名、電話番号共々お送り下さい。尚、個人のプライバシーは外部に洩らすことはありませんので、安心してくださいませ。
2001/6/11 5月より掲示板を設置しました。HP扉の5枚の絵の内、左下から入ることができます。
2001/6/21 災害対策備品室、一部オープンしています。どうぞご利用下さい。※現在閉店
2001/8/24 プロバイダ変更により引越しをしています。暫くの間、再更新しながらのUPですので、リンク切れがたくさんあります。徐々に通常状態になっていきますが、気長にお待ち頂けるとありがたいです。

尚、掲示板も新しくする予定です。現在は150件までの過去ログが保存されていますので、必要な方は個人で保存なさってください。
2001/11/17 先日、某出版社から要望があり、J博士の著作からの情報をWeb上から一時削除しています。ちなみに私が引用した彼の著作は、K○ベストセラーズからのものなのですがね(笑)。
現在は復帰しています。
2004/ 3/ 1 リンクをフリーにしました。




inserted by FC2 system