HOME


日本で聖書を出版し、管理している団体です。

西南学院大学 博物館

キリスト教の資料です。

死海文書に関するページ
死海文書の書籍に関する詳しいレビューがあります。
レムナント出版 キリスト教に関係する書籍を出版しています。
エレミヤの部屋 黙示録とダニエル書について研究されています。
天使や堕天使についての考察と綺麗な画像があります。このHPの天使画像の一部はここからの提供です。
※現在休止中

ヘブライの館 2
中東情勢に詳しいサイトです。ナチとユダヤの関係を知りたい方は是非どうぞ。
日本人が知らない恐るべき真実 ブログです。戦争は誰が起こして利益を貪るのかを、人として知るべきでしょう。
反ロスチャイルド同盟 上記の「日本人が知らない恐るべき真実」を作られた管理人の方が新たに立ち上げたサイトです。お金の仕組み、9・11の真実等、様々な世の悪に対しての原因を突き止めています。動画集は特にお奨め。
国民が知らない反日の実態 日本を滅亡させる反日勢力の陰謀や主張の矛盾点・捏造点を監視し、国民が知るべき日本の真実・裏事情を不特定多数でまとめるwikiサイトです。特にマスコミが隠す情報を収集し、インターネットの利点を活かして国民のみなさんに情報を提供しています。
ただ1点注意してほしいのは性暴力ゲームに関して本サイトにおいて容認していませんが、反日キリスト教会と歩調を合わすつもりはありません。
韓国は「なぜ」反日か 中国・韓国・朝鮮が言うほど日本は悪い国なのでしょうか。今、日本で一番警戒するべき人種について知るべきです。
日教組問題のまとめ 公務員でありながら過激な北朝鮮反日思想を子供たちに教え込む集団です。
左翼がサヨクにさよく時 左翼思想とはどういうものなのでしょうか。自虐史観の原因を探るのであればこのサイトがいい方向性を出してくれます。
今日の”つっち”ー 元民主党・東京都議 土屋たかゆき議員のブログです。
ブログの政治カテゴリーランキングです。
YAHOOニュースの閲覧者が投稿したコメントです。YAHOOのIDを持つとだれでも記事に自分のコメントを書くことができます。
インターネットにおけるアンケート調査です。
TV等の世論調査より調査数が多く、マスコミによる票の操作によらない最も民意を反映したサイトです。


NHKが報道しない時はこちらで国会中継をやっています。

サイエンスエンターテイナー飛鳥昭雄氏の公式HP
膨大な資料とネットワークからもたらされる情報は、聖書の謎を解き明かしてくれます。このHPの屋台骨です。
猫の覗き見 歴史から、民俗、宗教まで雑多な考察を述べられています。
UMA関連では日本有数のサイト。ただのUMA紹介だけではないところに関心の高さがあります。
超常現象のサイトですが、聖書を扱ったコラムがあります。
黄金伝説・ピラミットの秘密 ピラミッドについての研究がされています。
極私的映画研究室 映画の感想から、世の中の裏情報を提供するHPです。
伊藤一秀氏 彼の所属する教会の体験談です。
一般の気象情報だけでなく、災害に対する知識や未然防ぐためのコンテンツもあります。


注意※
ここに挙げたリンクはあくまでも「参考」です。また、当HPの推奨する説とは違う説のところもあります。


「現在の黙示録」のリンクはこちら


このHPを他サイトにリンクすることは自由ですが、内容をよく検討してからリンク願います。
      



HOME



inserted by FC2 system