警告文

 ここから先は、末日生徒イエス・キリスト教会の会員の方のみ閲覧してください。それ以外の方による閲覧によって、気分を害されても当方は責任を負いません。会員以外の方はご遠慮下さい。また、会員の方でこの先は適切ではないと感じた方は、閲覧をやめた後その旨を他の会員に告げるのもご自由です。

 教会を支持する方で内容をコピー、あるいは引用についてはご自由にして頂いてかまいませんが、サイト上で引用される時はアドレスを明記して連絡頂けるとありがたいです。コピー、引用における責任はご本人にあります。当方ではそれらにおける一切の責任は追いませんので、内容をよく吟味した上で利用なさってください。

 また、サイト作成者個人と連絡をとりたい場合は、所属のステーク、ワード及び支部名の住所ならびに電話番号、ご本人の本名、メール、携帯、自宅連絡先等の連絡方法を明記して、このHPのHOMEにあるメールに送って下さい。件名はご質問についての内容を簡略化したものをつけて頂くと、迷惑メール防止機能にかかりにくくなります。ご本人の確認がとれますとこちらの名前と連絡先をお教え致します。送られた個人情報は保護法に基づき、厳重に管理致します。商用等に利用・転用または悪用することはありません。万が一そのようなことがあれば関係各局へ速やかに被害届けを出して下さい。インターネット上はセキリュティに完全ということはありませんので、ご注意下されば当方としても幸いです。

 現行では警告文があるものの、見ようと思えば誰でも閲覧可能となっています。今後コンテンツが充実してくれば会員制にし、部分的にパスワードによる閲覧も見当しています(パスワードはお名前と連絡先、所属ワードを教えて頂ける方に教えさせて頂いてます。教会に批判的な方はご遠慮ください)。

「盲信という名の偶像礼拝」は、下の質問に正直に答えてからお入りください。



盲信という名の偶像礼拝
あなたは末日聖徒イエス・キリスト教会を支持する人ですか?


支持しない人の閲覧は自粛してください。


旧約聖書 新約聖書 真鍮版 HOME




2006/ 9/12 警告文 UP 

inserted by FC2 system